農業男子、吉田泰昌参上!!笑

■農業男子、吉田泰昌です!!

ちょっと…ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみました!笑
自分語りというか、最近「SNSをしている男はモテない!」と、とある記事に書いてあったのを見てTwitterを辞めて吐き出す場所がなくなってしまったのでここで。という感じ。笑

まぁね、結局のところはイケメンはSNSやっていてもモテるし、イケないメンズはSNSやっていなくてもモテないんですよ。笑

…とまぁこんな具合に自分の考えや思ったことをボソボソと書いていこうと思っています。(果たして誰か読んでくれているのか?)まぁいいのです、自己満足なので楽しくやります!!笑

■吉田泰昌、自己紹介!!

吉田泰昌、1993年6月20日生まれの25歳です。A型ですが全くもってA型には見られません!!(AB型に見られる率高し!!変人ってことか??笑)
この記事の始めに【農業男子】と書いていますが、そうです!俺、農業男子なんです!!というか、今年からのまだまだひよっこなんですけどね。これには深いわけがあって…。

■吉田泰昌が農業男子になった理由!!

俺が作っているのは苺です。幼馴染であり親友のA君の家がイチゴ農家だったんですが、A君がどうしても継ぎたくない!!と言うわけですよ。
でも親としては一人息子にどうしても継いでもらわないと困る!!姉がいたけど姉は北海道に嫁いで、妹もまだ学生…。A君は絶対に農家はやりたくないと、オーストラリアに留学までしてしまいました。

そこで高校卒業してフリーターやらなんやら職を転々としていた俺の登場です!!笑
友人家のピンチを助けるため&そろそろ定職に就きたいと考えていたので「俺、継ぎましょうか?!」と。

もちろん最初は断られ続けましたが…。幼馴染で人間性も分かってもらっているし、うちの両親とも話がついて、半年くらいひと悶着あった結果、幼馴染のイチゴ農業を継いだというわけです。

さっきも言った通りまだまだ始めたばかりで教えてもらうばかりで全くの役立たずですが、立派に独り立ちするために頑張っています。イチゴと農業界を盛り上げていきたい!という密かな野望まであります。

まだこんなこと言える立場じゃないけど、【天職】なんじゃないかって思ってるんですよねー!!日に日に育っていくイチゴちゃん達が可愛くて仕方がありません!(娘、みたいな感じ!?笑)

農業の話を中心にしていくわけじゃないけど、ちょこちょこ話していけたらなー!あっ、もう少し自己紹介しようと思ったのに…。

因みに、好きな食べ物はラーメンです!ラーメンのこだわりは強い方なのでラーメン語りさせていただきます笑

それでは〜!吉田泰昌でした ^^) _旦~~

関連記事

ピックアップ記事

  1. 天神 和食のお店を選ぶ際、食材に何を使っているかが気になるという方は、あおみやを利用してみましょう。…
  2. ■日本の本当の良さを知る欧米諸国と比較しても日本は本当に良い国です。かつては戦争なども経験した我が国…
  3. マッサージをしたいと考えている方にとって重要なことはなんでしょう。サロンの通いやすさや施術のうまさは…
ページ上部へ戻る