一人でゆっくりお酒を楽しめる武里 居酒屋

扉を開けるとそこには昭和の香りがする。実はこのような雰囲気を持つ居酒屋は、仕事で疲れたサラリーマンにとってはほっととできる場所になりますよね。武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイは、まさに会社から自宅に帰る間に、ちょっとほっとしたいときに寄り道したいと思える場所です。

この武里 居酒屋は手作りのお惣菜をつまみにお酒を楽しむことが出来ます。ちょっと寄り道をして、つまみを1品、お酒を一杯飲んで帰るというような寄り道呑みもこのお店なら満足できます。騒々しい居酒屋ではなく、一人でふらりとやってきて、ゆっくりとお酒を楽しむという楽しみ方もできます。

明るくてにぎやかでも、決して騒々しいお店ではないので、お酒を楽しみたいという方にとって最適な居酒屋、ということもできます。もちろん、仲間同士でにぎやかに過ごしたい人にもおすすめできます。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 村上悦栄という人物について知っている方もいるかもしれません。村上悦栄は東京都練馬区を拠点に活動してい…
  2. 子供がいない頃には楽しめたカフェタイムも、子どもが生まれてからは楽しめないというママさんたちは多くい…
  3. 軍艦が停泊し、外国人が行き交う港町でもある横須賀 ディナーをお探しであれば、いつもとはちょっと違う雰…
ページ上部へ戻る